性格悪い人が優勝

単発バイトに登録したのですが、今日のシフトバックれてしまいました。損害賠償とかされますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

詳細がわかりませんので、絶対的なことは言えませんが、



あなたがバックレたことによって、
企業として具体的な損害が発生した場合、その会社があなたに損害賠償を求めてくる可能性もゼロではありません。(根拠法令:民法第709条)

なので、最近はlineでの連絡が多いようですが、メールでも電話ででも構わないので、とりあえず連絡しておきましょうよ。

いずれ社会人になるとわかりますが、そういうことがとても大事なので。
    • good
    • 4

賠償請求はされません


ブラックに載るというだけ
    • good
    • 2

あるかもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!