IISでアクセスログは取れますが、実際に送信したデータそのものを
ログとしてとれるでしょうか?
ページはDBアクセスしていて動的に変わります。
これを誰が、どのデータをみたかを取っておきたいのですが…

IISでもプロキシでも別のツールでもいいのですが、何かアイデアが
あったら教えてください。

A 回答 (2件)

ネットワークモニタでtcp/ipのport:80の送信パケットを拾うしかないのでは。

思いつくもので言うならファイアウォールぐらいですかね。
    • 0

こんにちは。

DB側で、アクティビティログとか、取れませんか?

参考になれば
でわ
    • 0