"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

楽天で欲しいものがあり商品を購入して、まだ支払いはしてなくて明日しようと思ってるのですがサイト見たら売り切れになってて、その場合って支払いしたらちゃんと届きますか?

A 回答 (3件)

カートに入れても、そのまま注文しないとダメ。

そして、店が注文を受け付けないと届かない。

注文受け付けでも、注文としても、店の営業日に店が受け付けたら初めて大丈夫ってことになるからね・・・

店が注文を受け付けて支払い待ちになっているなら、大丈夫ですが、それでなければ、ダメですから・・・

楽天市場の場合だと、Amazon.co.jpやヨドバシ.comやビックカメラ.comとかの大手の量販店みたいに、注文すれば、自動的に注文を受付ってことはないからね・・・(楽天市場に出品している店舗でも一部の量販店は、自動的に受付ってことはあるけどもね・・・)
    • 0

カートに入れただけじゃなく、購入していてコンビニ払いとかの支払い待ちとかになってるなら、大丈夫ですよ、支払期日までは貴方の物として取りおかれてますから。

• 0

購入済みで支払い待ちの状態なら大丈夫です。

支払期限までに支払ってください。期限までに入金がないとキャンセル扱いになります。
購入履歴から確認すればステータスがどうなっているかわかります。
    • 0