性格いい人が優勝

ストリートビューに遭遇しない裏技を教えてください


《教えて欲しい例》
・公式サイトで時期を確認し、特定の曜日や時間帯は避ける

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ずっと後ろを追いかける。


近所の民家に止まってますよ
    • good
    • 0

>ストリートビューに遭遇しない裏技を教えてください



遭遇しても公開の時点では顔などは消しますよ。
遭遇しない裏技などはありません。
    • good
    • 0

予定を公表なんてしてるわけないです。

見物客が集まって撮影に支障が出るって普通にわかりませんか。
見かけたら隠れるか、もし撮られたら撮影車か撮影者と映像を使わないよう交渉するしかないと思います。ちゃんと呼び止めてグズらないと逃げられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!