これ何て呼びますか

値上げラッシュで絵の具が高くなることはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

しかし


スタバでのコーヒー一杯で
絵の具1本は買えます

何を優先するかですね
    • good
    • 0

少なくとも輸送費やパッケージ、人件費などの値上がりは考えられますので、何でも値上がりの可能性はあります。

    • good
    • 0

もちろんありますよ。


材料費、人件費、輸送費など、値上がりしてるでしょうからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!