性格いい人が優勝

PSP購入予定で型番迷ってましたがついに決めたのですがやはり買うなら1番最新の型番選んだ方がいいでしょうか?
候補はPSP1000か3000です高校生の頃持ってて盗まれたのは2000ですが2000と3000はそんな変わらないて聞くのでこのどっちかかなてところです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

いいえ。

古いのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い方が近所のハードオフ置いてるかはまだ見たことなくていつも行く駿河屋は7月はじめ頃見た時にはPSP本体そのもの見つからずで迷っていてメルカリも探したけどメルカリで買って動かないと考えると怖いのですがそれでもやはり古い方がですかね?

お礼日時:2024/07/31 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!