人生のプチ美学を教えてください!!

マッチングアプリの女性

出会いを求めてマッチングアプリをやっているのですが、オススメされる女性の多くがとても綺麗で可愛くて僕なんかよりもだいぶ収入が多いです

会った事もない人達と勝手に比較して辛くなってしまうのですが、アプリなんてスペック勝負なので人気な方はそりゃ高スペックですよね

僕マッチングアプリやめて現実での出会いだけに集中した方が良いですか?

A 回答 (4件)

まぁ、マッチングアプリをやめる必要もないのでは。


ただ、あてにならないようであれば、一応マッチングアプリをやりつつも、
現実の出会いの方に注力する。といったかたちが一番いいのでは。
なぜなら、出会い場は多いにこしたことはないですから。
いつどこで縁のあるひとと出会うかわかりません。
なので、出会いの場として一応いやっておくという対応がいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
意味無いとは分かってるし、文字だけの情報なので本当に能力が高い女性なのか そもそもアイコンは本人なのかすら分かりませんが、あくまで出会いの手段として使うのが良いですね。

僕はアプリを通して会うより、現実で良くお相手の事を知って、交際に発展する方が合ってるかなって思いました。

お礼日時:2024/08/01 19:02

地道に気の合う方を見つけるしかないです。


リアル(街コンとか?)でもマッチングアプリでも。

てか、人のことを機械みたいにスペックスペック言うのは失礼ですよ。
収入も大切ですが、収入収入ばかりだと精神疲れますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ、はい、それはすみませんでした

お礼日時:2024/07/31 20:05

ギャップ激しいからやめたほうがいいです、



リアルに出会うほうが楽です

アプリでチマチマめんどくさいし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも知れませんね
ありがとうございます、会った事もない 性別も違う人と比較するのメッチャ辛いのでもうやめます

お礼日時:2024/07/31 20:13

スペック見すぎると、後でしんどくなりますし。

そういうときに、癒される相手を探さないといけないんでしょうね。世の中のハイスペックをアプリで眺めながら、現実の方で見つけた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
本当にアプリの高スペ女性は凄いと思います。
♡沢山来てるし、大手 上場に勤めてる人って美人ばかりだし。

なんかホント努力してきたんだろうし確実に人生安泰なの本当に羨ましいですね

お礼日時:2024/07/31 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A