【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

私は今までワンピースやふんわりしたスカートなど女らしい格好ばかりしていましたが、(クインズコート、エフデなどが好きです)結婚してから自転車にのったり、ちょっとスーパーまで、とかいう機会もふえ、ジムにも通うようになったのでカジュアルな服がほしいな~と思うようになりました。VERYなどの主婦雑誌をみて研究したりしているのですがのってる服は高いものばかりなので手が出ません。三浦りさ子さんみたいにカジュアルだけど適度に女らしくってかっこいい動きやすいファッションに憧れます。ベルトとか小物を上手に使える人っておしゃれだな~と思いますがなかなか難しいです。。。お手ごろ価格でおすすめのブランドがあったら教えて下さい。ちなみに年齢は28歳です。

A 回答 (2件)

普段は、ほとんどカジュアルスタイルです。

最近のお気に入りは、THREE DOTSのTシャツ。深U首で、鎖骨を綺麗に見せてくれ、体にそったもたつかないシルエットが気に入っています。
生地もしっかりしていて、型崩れの心配はありません。色も 白・黒・紫・ピンク・ターコイズと5,6色あったと思います。

もうひとつは、C、C、CROSSですね。
ここのは、流行を適度に取り入れファッショナブルで動きやすく、かっこ可愛いって言う雰囲気ですよ。
名前の通り クロスがモチーフに使われています。

最近のお気に入りの通販サイトも紹介しておきますね。

参考URL:http://shop.cafeglobe.com/
    • 0

こんにちは。

一本だけいいジーンズを買いましょう。インポートのセブンあたりでいいです。2万位しますが。国産の物より女性らしいラインがでます。トップスは、無印良品のシンプルなカットソー、ボーダーT、ポロなんかでいいです。もしくは、サイズ的に可能だったら子供服の西松屋なんかのTシャツをミニTとして着ましょう千円前後からアバクロみたいなのがあります。小物使いなんですが、太いベルトをジーパンの上にぼんとおしゃれのためだけに乗せる。首まわりにバンダナやサティの1階のカジュアル屋で売ってるシルクの千円位の物を巻く、寒ければパーカーを羽織る。帽子は必ずかぶる。バックは、ブランドのトートか、ショルダーのナイロンもしくはハンプ物で。こうすればお金かけずにあなたも三浦りさ子です。つまりは余計なお金は掛けずに余計なアイテムはがんばって身につけること、ちょっときばっておしゃれする気持ちだけ必要なんです。
    • 0