映画のエンドロール観る派?観ない派?

コンビニ(セブン)で楽譜、片面2ページを1ページ1枚印刷したいです。
どうやってやればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

元の原稿(今お持ちの楽譜)のサイズはA4?B4?A3?

1枚に仕上げたい用紙サイズは?

それにより設定・選択手順が異なります。

読み取りガラス面に2枚並べられるサイズならそのまま等倍であろうが縮小印刷を選ぶだけですが、2枚並べられない(はみ出る)ようなら1枚ずつ別に読み取り、それを1枚片面に並べてコピーする方法もあります。
よくあるのは1枚両面(裏表印刷)の原稿を表裏別々に読み取らせ、それを1枚の用紙片面に左右並べてコピーする方法のことです。

セブンイレブンを例に説明すると、
・画面で「コピー」を選び → 「2枚を1枚」ボタンをタッチ → 出来上がり用紙サイズを選ぶ → 部数を選び「スタート」を押すとまず片面をガラス面におくよう指示が出ます。
・片面読み取りが終わると、原稿を置き換える指示が出ますのでもう片面を置き「スタート」。

これでお望みのものが出て来ます。
    • 0

2in1で印刷したいということですか?

仮に楽譜のサイズがA4ならガラス面に並べて(左右に注意)、用紙サイズはA3を選択すればいいです。
    • 1