都道府県穴埋めゲーム

世の中がゾンビだらけになってウォーキングデッドのようになったらあなたはまず何をしますか?

A 回答 (4件)

一緒にゾンビします

    • good
    • 0

人間の仲間を探して、外部と連絡が取れるようにスマホや電源の確保と、武器と食料を集めて、立て籠もりの準備をします…p(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずそれですね。
でも日本国内ってかなりそうなったらやばいですよね?
アメリカみたいに広い土地じゃないからゾンビが密集している状態、都会に行ったらアメリカとかの密集している状態の比じゃない。
早く島国の日本からでないと絶対にやばいですよね。

お礼日時:2024/08/02 04:34

既にそうなりつつありますね


特に早朝から昼間はヤバイですね
    • good
    • 0

ゾンビに噛まれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまれる前に何をしますか?

お礼日時:2024/08/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A