誕生日にもらった意外なもの

法政大学通信教育部法学部法律学科に
入ったと言うと評価されますか

A 回答 (6件)

何の評価?


そもそも、何で通信なの?日中は働いてるから?
    • good
    • 1

通信教育部は入るだけなら高卒資格(高認を含む)さえあれば誰でもできるので評価するべき内容はありません。

卒業したら評価する人は評価します。
    • good
    • 0

高卒よりはマシ。



専門学校と比べて
どうか。

大卒とは認めない。


そういう評価になると
思います。
    • good
    • 0

美容師とか親戚には褒められるかもしれないけど、企業はそれだけでは何も価値を感じないでしょう

    • good
    • 0

「評価」と言うのは、社会に出てから成果を出すことで認められるものです。


「応援」はされるかもしれません。
    • good
    • 0

入っただけでは何にもならないし、卒業だけでも意味無し。

資格や能力が伴ってなければ意味がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A