業種別平均PERがどうしても知りたいのです。
自分なりに探しましたが、どうしても見つかりません。
日経新聞、その他投資専門誌に載ってるのでしょうか?
わかる方いましたら、回答お願いします。

A 回答 (2件)

ここに出ています。

毎日更新・一部・二部・マザーズ・ジャスダックのPERの業種別平均。
さらに、PERのほかにPBR・ROE・ROA・株主資本比率などの業種別平均が見れます。ついでに、理想値も出ています。
http://homepage3.nifty.com/super-portal/kabu.htm …
    • 1

同じ疑問を持っている者です。

JASDAQや他の市場の情報を引き続き探しておりますが、
東証のサイトで月ごとのPER,PBRの動向を見ることが出来ます。

参考URL:http://www.tse.or.jp/data/per-pbr/
    • 0