エンドロールの後ろでかかっている曲を知っている方、
ぜひ教えて下さい。サウンドトラックにも入っていな
かったので分かりません。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ローリング・ストーンズの「黒くぬれ」(Paint It Black)です。


参考URLはこの作品の使用曲のリストです。

以下のURLで少しですが試聴もできます。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801294937&c …

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0093058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた感じローリングストーンズじゃないかな?って
思っていたのですが、やっぱり!これでよく眠れます。
benjaminさんありがとうございました。

お礼日時:2001/09/20 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画ホリディのエンドロールにかかっているBGM

映画ホリデイのエンドロールや冒頭に流れているbgmですが日本のドラマか映画でも使用されていた気がするのですが何ていうドラマでしたでしょうか?曲名もあれば教えてもらえるとうれしいです!よろしくお願いします

Aベストアンサー

ホリデイのエンディングに流れていたのは『You Send Me』だったと思います。
サム・クックの有名な曲で、数え切れないアーティストがカバーをしています。
ホリデイで流れていたものはアレサ・フランクリンがカバーしたものです。

Qドッグヴィルのエンドロール

ドッグヴィルのエンドロールに流れていた曲について歌手名や曲名を教えてください。出来ればどのようなことを歌っているのかも知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
David Bowieの「Young Americans」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚歌詞については下記が参考になると思います。↓

http://www1.ocn.ne.jp/~tomosk/youngamericans.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=52766

Qエンドロール後のワンシーン

先行上映されたパイレーツオブカリビアン2を見たのですが、せっかちなため、エンドロール後のワンシーンを見逃したことを後から知りました。どんなシーンだったのでしょう。気になって眠れません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

映画の中に出てきた族の酋長のイスに犬が座っているだけです。

あと、個人的な意見ですが、エンドロール中に席を立つのは
最後まで見ている人の視界に入り非常に迷惑なので、
今後控えた方がよろしいかと思います。

No.1の方がおっしゃっているURLを見つけてきました。
サーチ機能は非常に便利なので使われてはどうですか?

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2280498

Qパイレーツ2でエンドロール後

エンドロール後に何かおまけはありましたか?
親と見たのでエンドロール中にさっさと出てきてしまいました。

どんなことが流れたのは言わないで下さい!
何かおまけがあったのなら、もう一回見に行こうと思いますので。

Aベストアンサー

あったそうですよ。私もさっさと出て行く派なので、こういったシーンをいくつも見逃しているかも知れません。
ちなみにパイレーツ1にも、あったそうですね。
これはDVDで見たのですが、これも見逃してしまいました。

このエンドロール後のシーンについて、少し前にこのサイトでも質問されていました。
気になるようでしたら、下からご覧ください。
ご自分の目で確かめたいのであれば、クリックしないで下さいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2280498

Qトランスフォーマーリベンジのエンドロールで。

トランスフォーマーリベンジのエンドロールを最後までご覧になった方。

前作のように、次作に続くようなおまけって今回ありました?
※前作ではスタースクリームが大気圏を脱出していました。

サムが普通の大学生に戻った所までは見ていたのですが、それ以降無いと判断していたので、出てしまいました。

コミック版では、
メガトロンが自分の船に帰還して、"Let my new army arise!"と言って棺のようなものからプロトタイプが数体立ち上がって終わり。

だったので結構期待していたんですが、最後の最後まで見た方、こういうシーンありましたか?

Aベストアンサー

 今見てきました。
オマケ映像はありませんでしたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報