誕生日にもらった意外なもの

メガンテってなんですか?

A 回答 (2件)

日曜日の午前、日テレ系列で放送されている子ども向けの科学番組。


「所さんの目がテン!」のこと。所ジョージの冠番組。30年以上続く長寿番組でもある。
 番組冒頭で所と他の出演者(日テレの女子アナ+男性アシスタント)とのミニコントが恒例だったが、所の高齢化とともに単に座って「つごいでつね~」などと感想を言うだけになってしまった。
 ちなみにドラクエが取り上げられたことは、一度もありません。
    • good
    • 1

ドラクエの自爆する呪文

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A