幼稚園時代「何組」でしたか?

恋愛すると視野狭くなってしまうんですかね
その人自身が恋愛感情持っている相手よりも遥かに顔が良い、性格が良い等のスペックが高い人なんて腐るほどいるので、もっとスペックが高い人と結ばれた方が幸せだと思いますが

A 回答 (3件)

x 恋愛すると視野狭くなってしまう


○ 恋は盲目
    • good
    • 1

恋愛と言うより金銭欲や結婚目的の依存ですね。



男性の女性の中身が好きではなく、やりたいから付き合いたいと同じ様に見えます。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き


恋愛とは
インフルエンザにかかったようなもの
こちらから選べないんです
なぜか夢中になって忘れられないほかのものなど興味がなくなる
理屈や損得で選べないものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A