SKY PerfecTV!のch.739で放送されている
「まるごと生 お台場情報739.」の
2000年3月まで使われていた
オープニングテーマ曲の曲名を知りたいです。
たしか男の人が歌っていたのを覚えています。
未だにわからないので教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



こちらではないでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q●部門内のコミュニケーションや情報共有に使えるツールは?

 100人程度の社員間で利用するのに適した、コミュニケーション、情報交換、情報共有に適したツールは、何か有りませんか?

Aベストアンサー

http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/feature/0202eip/02/01.html
http://e-words.jp/w/EIP.html

EIPと呼ばれるものが相当します。
多数の業者が提供していますので、
それから選ぶと良いでしょう。

解決の手段としては
・サーバーも含めて提供されるサービスを利用
・ソフトを買い、自社サーバーで運営
・自社サーバーで、ファイル共有のみ、各自で検索して利用
などが選択肢として考えられます。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fbiz/feature/0202eip/02/01.html

Q生生生生ダウンタウン のオープニングテーマ クラシック曲

TBSでやっていた、生生生生ダウンタウンのオープニング曲ですが、
クラシックのようですが、曲名など教えてください。
たまに耳にすることもあります。初期のころのテーマだったと思います。

Aベストアンサー

こんにちは
クラシックではなく映画音楽なのですがHenry Manciniが作曲した
「スペースバンパイア(Lifeforce)」のテーマ曲が使われていたという情報がありました。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓(1曲目)

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hxfqxqerldse

もし違ってたらごめんなさい。

Q【凄いネットビジネスを思い付いた】 まずはWebサイトと検索サイトを利用してのインターネットには欠

【凄いネットビジネスを思い付いた】

まずはWebサイトと検索サイトを利用してのインターネットには欠陥があることを説明する。

SEO(検索エンジン最適化)ビジネスはWebページを検索エンジンに見つかりやすくして検索結果の上位に表示させる技術。

要するに情報の価値を上げるビジネス。

情報の価値を上げるビジネスが成立するのなら、その逆の情報の価値を下げるビジネスも成立すると思われる。

しかも、情報の価値を上げるのは難しいが、情報の価値を下げるのは簡単に出来る。

いまのインターネットのWebサイトには欠点がある。

まず第一に殆どの人が検索サイトで検索してその結果表示からWebページを見ているということ。

検索エンジンは同一ページ、重複ページを嫌う。

よって、同じ内容のWebページを大量に作れば確実に上位には表示されない。

僕の糞みたいな毎日の大量の質問サイトへの投稿。

インターネットを利用している日本人に迷惑を掛けないようにマルチポストをあえてして検索エンジンの評価を下げて他人の有意義なWebサイトに迷惑を掛けないようにしている。

よって僕は情報の価値を下げるノウハウを既に保有している。

Webサイトと検索サイトを利用してのインターネットには欠陥があることがわかって頂けるだろう。

見せたくない情報は簡単に消せる。

みんなに見えないように出来る。

だけど、新しいTwitterは厄介で、消したい情報を複製しまくったらリツイートでさらに人の目に晒されて、つぶやき(ツイート)の価値は上がる。

僕みたいに情報の価値を下げることをビジネスにしている人、企業っていますか?

【凄いネットビジネスを思い付いた】

まずはWebサイトと検索サイトを利用してのインターネットには欠陥があることを説明する。

SEO(検索エンジン最適化)ビジネスはWebページを検索エンジンに見つかりやすくして検索結果の上位に表示させる技術。

要するに情報の価値を上げるビジネス。

情報の価値を上げるビジネスが成立するのなら、その逆の情報の価値を下げるビジネスも成立すると思われる。

しかも、情報の価値を上げるのは難しいが、情報の価値を下げるのは簡単に出来る。

いまのインターネットのWebサ...続きを読む

Aベストアンサー

ビジネスになって儲けが出るのなら 既に誰かがやってる・・

やってないとしても あなたが此処に質問した事で 既に 他の人も起業出来る・・

面白いね・・儲けを考えるのなら 他人に知らせなきゃ良かったのに・・(笑)

Qアメリカ横断ウルトラクイズのテーマ曲の曲名は?

以前日本テレビでやっていたアメリカ横断ウルトラクイズのテーマ曲(サウンドトラック)は何という曲なのでしょうか?

CDはでているでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

たぶん、今年の夏あたりだったと思いますが、銀座のHMVで販売されているのをみかけました。(数寄屋橋阪急ではなくインズのほうのHMVです)
へえ、こんなの売ってるんだ、と思いました。
まだあるかなあ・・・ちょっとわかりませんが・・

ずいぶん前に携帯に着メロをダウンロードしましたが、そのときのタイトルは
組曲「ミシシッピ」でした。

Q共有フォルダの利用の仕組みについて

こんにちは。
すごく基本的なところがよくわかりません。
共有フォルダの利用の仕組みを教えてください。

・共有フォルダはLAN上のパソコンみんなで1つのフォルダを利用するといったものですか。

本には提供者側のパソコンと利用者側のパソコンに分かれて説明がありましたが
・利用者側が作った物を提供者の共有フォルダにいれることはできないんでしょうか。
・それをするということは、利用者もまた提供者になって共有フォルダを作るのでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず簡単な部分で。
質問者さんが仰っておられるように、
共有フォルダーというのはLAN内でフォルダを共有するというものです。
ようはあるパソコンのHDDのスペースをみんなで共有するということですね。

ですから、質問者さんの解釈で間違いないと思います。

後、当然一つのパソコンを共有という意味ですので、
利用者側からも、そこへデータを置いたりすることは可能です。
しかしながら、ここで、提供者側がその共有フォルダーに対して、
アクセス制限、
例えば、誰々は書き込み禁止、この人に至っては見るのもダメ!
等といった決まりを作ることが出来ますので、
もしそういったルールで許されていない場合は、
共有フォルダにデータを入れたりは出来なかったりします。

また、
あくまで一つのパソコンをみんなで利用するというイメージでいいと思いますので、
利用者の人が新しく自分のパソコンに共有フォルダを作る必要はないと思います。

以上、簡単になりましたが、
参考になれば嬉しいです。

QCDTVのオープニング曲

現在のCDTVのオープニング曲は誰の何という曲でしょう?
いい曲だなーと思ったのですが、タイトルなどが表示されたのが一瞬だったのでメモれずじまいで…。

Aベストアンサー

今晩は
デリカテッセンの「I,myself」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/delicatessen/news.html

QVMware Workstation Playerの仮想マシンをクラウドで共有して利用できるか

ホストマシンはWindows10ですが、windows7でしか動かないソフトがあるため、VMware Workstation 12 Player にWindows7を入れて利用しております。外出先でそのソフトを利用しなくてはならなくなり、Dropboxなどで(他の方法でもよい)共有して利用することはできるのでしょうか。

同時に利用することは不可能でしょうが、Dropbox内のデータが完全に同期された状態で、複数のPCで同時に利用するのでなければできそうな気がするのですが、やられている方いらっしゃいましたら、情報をいただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

USB 2.0のUSBメモリ程度の速度だと、仮想環境だけでなく、実際のハードウェア環境に入れても遅くて使えませんので。
Linuxでなら、簡単にできたので実験って意味でもやってみたことがあるが、速度が遅いってことで使い物にならない。
クラウドなりだと、現状は遅すぎて使い物になりませんよ。

そもそも、仮想PCもOSのライセンスは必用となるが、クラウド環境で共有となると、OSのライセンス的にどうなのかは不明ですので。

クラウドで共有するよりも、リモートデスクトップを使った方が無難ではないですか?
多少の遅延は仕方ないでしょう

Q鎌倉恋愛委員会のオープニング曲

数年前に放送されていた「鎌倉恋愛委員会』で、オープニングに流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが・・・
『もぐもぐゴンボ』でも、流れていたのを聞いたことがあります。
シカゴの『サタディ・イン・ザ・パーク』かと、思っていたのですが、違うようです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
オープニングがずっと変わっていなければ
Todd Rundgren の I Saw the Light です。

下のURLの試聴できいてみてくださいな。

あたしもこの曲大好き(*゜∀゜*)!!!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000032WL/qid=1118664209/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1526242-7222753

Q情報の共有について

P2Pを利用し、著作権のあるものをアップロードするのは違法、
「不特定多数の人がダウンロードできる」から…と聞いたことがあります。

知人や友人、また、なにか小規模な集まりしかアクセスできない所
(たとえばパスワードを入れなければいけなかったり)で、
著作権のあるもの(たとえば音楽や映画など)を共有できるようにするのは
違法ですか?

つまり、特定できる少数の人がダウンロードできる環境をつくり、情報を共有するのは違法ですか?

Aベストアンサー

特定少数であったとしても、権利者の許諾を得ずにULするのは原則違法なのです。
http://dictionary.rbbtoday.com/Details/term229.html

勿論、著作権で保護されていない素材の場合は、↑の限りではありません。

Qいいとものオープニング曲は誰が作ったの?

笑っていいとものオープニング曲の作詞とか作曲って、誰がしたんでしょうか?

Aベストアンサー

作詞が高平哲郎さんで、作曲は伊藤銀次さんです。

伊藤銀次さんもいろんな仕事をしているのですね☆

参考URL:http://www.246.ne.jp/~jun-nara/GUEST/9903.html


人気Q&Aランキング