ナンバープレートから所有者の住所や名前など知りたいのですがナンバーの一部4ケタしかわかりませんそれでも住所や名前など調べられますかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

下4ケタだけでは難しいと思います。
 軽自動車でなければどなたでも最寄りの陸運局で現在証明(車検証と同等)の交付が受けられますから、それを見れば使用者、所有者は分かります。登録番号全て記載する必要があります。
 事故等犯罪絡みなら警察の方に相談する事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり難しいのですね。友人がこの調べたい車に乗って逃げてしまったのでどうにか所有者を見つけ出しそこから友人を捕まえたかったんですけど・・・どうしょうも無いですね。ありがとうございました。