「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

仕事に自信がありません。
転職して知識がないうえに、平均3年毎の異動のため、身についた知識がありません。
長く仕事を続ける場合、どのように追いついていけばいいでしょうか?

A 回答 (2件)

3年も同じ業務を続けてれば係長クラスにベテランだと思います。

同じ業務なら一年で主任クラスまで習熟出来るはずなので3年で異動すれば様々な仕事を覚えられると思います。
自分のスキルを入れ込んで新しい業務をカスタマイズしていけば上手く仕事が回せると思いますよ。人脈も出来てると思いますし。。。
そして、1番水の会う業務で花を咲かせるとよろしいかと思います!これからが出番です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/14 16:04

「平均3年毎の異動」という事は派遣会社ですか?給与は下がりますが、アルバイト・パートで仕事を始め、徐々にランクアップしていける異動がないような会社に就職されるのが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/14 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています