牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんはどっち派でしょうか??

A 回答 (8件)

断然、梨派

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 17:13

どっちも大好きですが、桃かなぁ…(⁠*^⁠^⁠*)



実家に桃の樹があって、採れたての桃はお部屋中がいい香りでいっぱいになるのを、毎年楽しみにしてました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 23:54

梨です



どっちも大好きですよ
こないだ3万円の梨を食べましたが、美味しかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 21:51

職場が梨畑に囲まれていて毎年夏なれば梨を40年以上食べていたので梨派になりますかね。


毎年、今年は暑かったからとか雨が少なかったからといって梨の出来栄えを職場で話していたし、昼休みには近くの梨農園に買いにいきました。
これ40年続けると今年の梨はとか品種が変わったとこ話題に事欠かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 19:47

どちらも甘みに差がありますが、梨のほうがいいかな。


コスパ的にもなしのほうがいいし、日持ちもします。
味も梨の方が好き。
桃はおいしいけど、大量(3個とか)に食べると飽きる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 18:28

梨ににも洋梨、和梨、桃にも白桃、黄桃とか食感別物が存在するわけですが・・・


白桃派。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 17:14

うわぁ……両方大好物だわ……


ちなみに梨はシャキシャキ食感
桃は柔らかいのが好きです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 17:13

桃です。


今日、たまたまブランド桃を頂きました!
1個1,000円だそうです。夕食後が楽しみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/04 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A