推しミネラルウォーターはありますか?

孤独の一番の原因は、差を感じるからですか?仕事仲間との差や元同級生との差など。
自分は周りとの差を感じて、孤独です。

A 回答 (4件)

理解だと思います。



他者から理解されず、自分も
他者を理解出来ない。

差で孤独を感じるのは
差があると
理解されず、出来ない
からだと思います。
    • good
    • 0

こう言う場合は孤独と言わず


劣等感と言います

孤独も劣等感も
修復はできます
    • good
    • 0

価値観が同じと思える人が周りにいない時に孤独を感じると思います。

    • good
    • 0

差で孤独を感じるようですね。


なら差を埋めてみてはいかがですかね。
私が孤独を感じる時は、差でなく距離です。
人との距離を感じると、ちょっと孤独に苛まれます。
なので、差を感じても孤独を感じませんが、距離が徐々に人と出てくると孤独を感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A