シャネルの4色アイシャドウ(LES 4 OMBRES)を買おうと思っています。私は99番が欲しいのですが、その他の色番でお勧めのものがあれば教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

mu-mu-mu-さんの質問に答えられるか・・・・。

今年の秋はなんといっても「ゴールド」が流行っているのか とても人気があるそうです。とっても可愛い組み合わせですよね。(^0^)ちなみに私の定番は、08番なんですが、とっても使いやすいんですよ。水を使うと、発色が変わる面白さもシャネルらしいですよね。あっ、そうそう忘れる所でしたが、一緒に「ル クレイヨン ユー13」も購入するのをお勧めします。ベースでアイホールにつけてからアイシャドーをつけると水を使わなくても綺麗に発色しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事うれしかったです☆ありがとうございます!(^-^)etsuko1219さんは08番が定番なんですか!あのアイシャドウも全部使えそうな色ですよね。今月号のJJにも掲載されていました。一緒にル クレイヨン ユー13を買った方が良いというのはとても参考になりました。店員さんにもたずねてみようと思います。水を使わなくてもきれいに発色するのは魅力ですね☆
親切なアドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシャネルの香水

宜しくお願い致します、シャネルの5番以外の香水の香りを詳しく教えて頂きたいのと、お気に入りの香水を教えて下さい。(シャネルと他のブランド1点ずつ)宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

*シャネル No19
フレッシュグリーンの香りで、あまり癖がなくつけやすいです。

*シャネル No22
柔らかいフローラル系の香りです。

*アリュール
シトラス・フローラル・ウッデイなど6つの香りが調合されていて、つける人によって微妙に違う香りになるそうです。
少し甘めの香りです。

*クリスタル
グリーンノートとフローラル系で、あっさりとした香りです。

*COCO
とっても甘い香りです。
バニラとフローラル系の香り。

*アンテウス
メンズのコロンですが、ユニセックスっぽい香りです。

シャネルですきなのはNo22、他のブランドで普段つけやすく愛用しているのは、エリザベスアーデンのトゥルーラブです。

Qシャネルのアイシャドウについて

私は来年から社会人になる女子です。

今、発色が良いアイシャドウを探していて
シャネルがいいよっていうことを教えてもらって
ネットで検索してみたんですが
いっぱい出てきすぎてよくわかりませんでした(><)

シャネルにはオフィスで使えるような
茶系もしくは地味目なものってありますか?
シャネルってちょっと派手なイメージなので・・・。

どなたか分かる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ありますよ!
シャネルにも、地味目のシャドウはあります。

どのブランドもブルー系・ピンク系・茶系・グリーン系と色々色目を出しているので、
オフィスで使えるような色目がないことは無いと思います。
ご安心して、ショップに行ってみてください。

あと、アドバイスとしては・・・
シャドウは数種類が1つのコンパクトに入った物を購入する予定でしょうか?

もし、そうであれば、各メーカーによって一緒になっている色目がそれぞれ違うので、
発色も大切ではありますが、自分が使うであろうお色が入っているコンパクトを選択されることをお勧めします。

また、オフィスで使えるようなお色目をお探しとのことですが、
(新社会人でいらっしゃいますか?)
茶系にこだわることも無いと思いますよ。
職場が制服・私服にもよるとは思いますが・・・
夏場に茶系のシャドウじゃ暑苦しいですし、春であればピンク系・初夏であればグリーン系、
夏であればブルー系・秋冬であれば茶系と季節に合わせるとよいかと思います。
ピンク・グリーン・ブルーって聞くと、派手になるのでは?と心配になるかもしれませんが、
うすく発色するものであれば、ほんのりとついて厚化粧っぽくならずよいですよ。

化粧品売り場の店員さんに色々質問したり、試させてもらったりして、
ベストのものを見つけてくださいね♪

ありますよ!
シャネルにも、地味目のシャドウはあります。

どのブランドもブルー系・ピンク系・茶系・グリーン系と色々色目を出しているので、
オフィスで使えるような色目がないことは無いと思います。
ご安心して、ショップに行ってみてください。

あと、アドバイスとしては・・・
シャドウは数種類が1つのコンパクトに入った物を購入する予定でしょうか?

もし、そうであれば、各メーカーによって一緒になっている色目がそれぞれ違うので、
発色も大切ではありますが、自分が使うであろうお色が...続きを読む

Qシャネル、ディオールの香水の有名な中で 甘ったるくて香りが持続する香水で おすすめなのがあったら 教

シャネル、ディオールの香水の有名な中で
甘ったるくて香りが持続する香水で
おすすめなのがあったら
教えてくださいϋ♡

Aベストアンサー

[ディオール]
ミスディオール(甘いフローラル系)、ヒプノティック プワゾン(バニラ系)
[シャネル]
チャンス オータンドゥル(フルーティー、フローラル系)、シャネルNO19(定番、フローラル)、シャネルNO5(定番、大人向け)

こんな感じです。香水は好みがありますので、香水コーナーで試されたらいいですね。

Qシャネルとディオールのアイシャドウ

現在シャネルかディオールのアイシャドウの購入を考えています。
今まではドラッグストアなどでカウンセリング化粧品を使っていました。ブランドものは初心者なので皆さんのご意見を参考にしたいと思い、質問させて頂きました。
質問なのですが、シャネルとディオールのアイシャドウの使い心地の違いはどうでしょうか?両方使ったことある方、どちらか使ったことある方教えてください!仕上がりの感じやイメージなどでも結構です。
ちなみに私の好みは、ラメがギラギラしていなくて細かくパールっぽいものが好きです。粉っぽくなく、肌にぴったりとつくものが好きです。イメージとしては上品な大人メイクを目指しています!!
@コスメのランキングなども参考にしてみましたが、両者を比べた場合の違いがあまりはっきり分かりませんでした><
ちなみに機内免税販売での購入を考えています。機内販売の化粧品って店頭に置いてあるものとは違う(色とかが限定色らしい)みたいなのですが、質は同じなのでしょうか??ご存じの方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず試してみたいということでしたら、両方ともオークションで安く出ていますよ。
もちろん中古品で、かなり残量が少ないものでしたら何百円単位でも買えます。
比較するには良いと思います。

Qシャネルの香水

シャネルの香水でどれが好きですか?

私は男性なのですが、最近プールムッシュか、アリュール ブランシェを買おうと考えています。
ただ、プールムッシュが近所に売ってなく、比べることができません。

そこで、お勧めのシャネルの香水を教えていただけますか?
プールムッシュとブランシェを知っている方もお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは


こちらの2点でしたらアリュール ブランシェです。

他でしたら、まだ新しい香りのブルー ドゥ シャネル 。アリュール スポーツ。
アリュールスポーツはさわやかな香りです。
ブルー ドゥ シャネル も、持続性があり嫌みのない香りなので、受けがいいと思います。

容器も素敵ですし、ほんのり持続される香りです。
結構人気もありますよ。

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/フレグランス-ブルー-ドゥ-シャネル-116298

Qシャネルのアイシャドウ 【イレールオンブル #27 ヴェニュス】を購入できる所

先日、百貨店のシャネルのコスメカウンターに行ったら
[イレール オンブル #27の ヴェニュス]のアイシャドウが
廃盤になったと店員さんから言われたので
楽天市場等でも検索してみましたが
何処も在庫切れ、品切れで
入荷の予定はわからないとの事なのですが

ネットでもディスカウントショップでも
何処でもいいので
シャネルの[イレール オンブル #27の ヴェニュス]の
アイシャドウが売っている所を知っている方教えて下さい。

又、イレール オンブル #27の ヴェニュスを使用している方等
で同じような(似たような)色や質感・・・があれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

27&21を買いだめしているので、譲ってあげたいくらいですが・・・。不可能ですから、ちょっと検索してみました。

1件だけ見つけました。(残1なので間に合うといいけど)

(商品ページ)
http://www.rakuten.co.jp/suite-suite/473036/478366/#403649

(店舗トップ)
http://www.rakuten.co.jp/suite-suite/index.html

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/suite-suite/473036/478366/#403649,http://www.rakuten.co.jp/suite-suite/index.html

Qシャネルの香水 チャンスのパルファム

シャネルの香水、チャンスのパルファム7.5mlを探してますが、ネットやオークションで調べてもなかなか出てこなくて、唯一あったサイトも売り切れになってます。これは日本未入荷や限定品とかなのでしょうか。どなたかお分かりの方教えてください。

Aベストアンサー

これではないでしょうか?
今ならまだ売り切れてないようですが・・・。

参考URL:http://tenant.depart.livedoor.com/t/belleza/item2228474.html

Qシャネルとディオールのアイシャドウ&口紅&チーク

こんばんわ~♪

シャネルとディオールのアイシャドウで、ブラウンメイクするならどちらが目元の印象が強くなりますか?

奥二重で腫れぼったい目をしています。

化粧をしても自分の目に満足出来ません。
コンプレックスです(T_T)

目力のある印象的な目元にしたいです!

どちらのメーカーがオススメか教えて下さい♪

ブラウンメイクは過去にテスティモで使用したきり使った事がありません。
ブラウンに合う口紅のカラーは何色でしょうか?
合うチークの色も教えて下さい!

宜しくお願いします(#^.^#)

Aベストアンサー

断然ディオール派です

シャネルも色味はとってもステキですが
発色のよさは私はディオールが好きですね

ただ、ディオールと一言で言っても
いろんな質感のものがあるので
カウンターで試されるのがいちばんだと思います

チーク、リップは先の回答者さんのお答え通り
目元がブラウンなら大抵OKだと思いますよ

Qシャネルの香水

シャネルの香水でCHANCEとココマドモアゼルで迷っています。
人それぞれ好き好きがあると思いますが参考にご意見聞かせてください。
どちらがお好きですか?
また使っている方がいたら感想を教えてください。

Aベストアンサー

CHANCE使ってます。

香水って、その人のイメージに合わせたりするのが
大切だと思うので一概には言えないけれど
甘すぎず、おとなっぽくてステキなかおりです。

でも、つけてすぐ~3時間くらいはいいけど
後半8時間くらいすると
なんだか、ちょっと古臭いかおりに変身する気がします

参考になったかしら???

でも、CHANCE
愛用してますよ!

Qチョコ色、カーキ色のアイシャドウ

今年の秋冬は「チョコ色」と「カーキ色」のアイシャドウを購入したいと思っています。
…が…家の近くにはドラッグストアしかなく、カウンターへ行って、いろんなカウンターを見て回って、試してみて、また後日というのが難しいのです。
そこで、ある程度候補を絞っておき、お出かけの際にカウンターでつけてもらって似合えば購入したいので
皆様のオススメを教えてください。

ちなみに今気になっているのが、ルナソルです!(恥ずかしながら初なのです!)
確か、チョコという名前のシャドウがあったと思ったのですが…。

私の目ですが、まぶたが厚い奥二重です…。(´~`;)
イメージとしては若くも大人っぽくも使えるものを探しています。

皆さんのお力を貸してください!

Aベストアンサー

#3です。
ルナソルのチョコレートコスモスですが、とっても良いですよ!
色的には赤みが入ったブラウンて感じです。右下の色がけっこう濃くてチョコレート色に近いかもしれません。
私はそんなに目が大きい方ではないのですが、深みのある目元で目がすごく大きくキレイに見えます。童顔の私も、ほりが深くなってオトナっぽくなれました。
ラメは全色に入っていますが、下品なギラギラじゃなく、上品な程よいキラキラです。
左下にあるクリーミィハイライトでわりとキラキラ感は調節できる気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報