プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャネルの4色アイシャドウ(LES 4 OMBRES)を買おうと思っています。私は99番が欲しいのですが、その他の色番でお勧めのものがあれば教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

mu-mu-mu-さんの質問に答えられるか・・・・。

今年の秋はなんといっても「ゴールド」が流行っているのか とても人気があるそうです。とっても可愛い組み合わせですよね。(^0^)ちなみに私の定番は、08番なんですが、とっても使いやすいんですよ。水を使うと、発色が変わる面白さもシャネルらしいですよね。あっ、そうそう忘れる所でしたが、一緒に「ル クレイヨン ユー13」も購入するのをお勧めします。ベースでアイホールにつけてからアイシャドーをつけると水を使わなくても綺麗に発色しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事うれしかったです☆ありがとうございます!(^-^)etsuko1219さんは08番が定番なんですか!あのアイシャドウも全部使えそうな色ですよね。今月号のJJにも掲載されていました。一緒にル クレイヨン ユー13を買った方が良いというのはとても参考になりました。店員さんにもたずねてみようと思います。水を使わなくてもきれいに発色するのは魅力ですね☆
親切なアドバイスどうもありがとうございました。