推しミネラルウォーターはありますか?

騒霊と磁気嵐って関係あるんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

英国BBCの調査ですが


幽霊がよく出る場所では
19Hzの超低周波の存在が
確認されました。

また、米国の研究ですが
脳に、特殊な電磁波を照射すると
霊魂を見ることが出来ました。

日本テレビの調査でも
霊魂多発地帯は、自然の電磁波が
偏在していました。

こういうところから推測するに
騒霊現象と磁気嵐の間には
関係があるかもしれません。
    • good
    • 1

一方は迷信でしょう。

霊なんてない。
磁気嵐は物理現象。
だから無関係。
    • good
    • 0

はい。


磁気嵐が、騒霊を目覚めさせてしまうのです。
雷が、人々に恐怖の叫びを誘発する、これと同じです。
    • good
    • 1

片方は迷信、片方は自然現象。

関係あるっちゃあるような。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報