天使と悪魔選手権

ドッキリって、「人を不幸にするだけの最低最悪なもの」ですよね?
人を脅して、怖がっているのを楽しむ
嘘の罵声を浴びせる(島田珠代が、「ジャイケルマクソン」という番組内で実際にやっていやがりました)
というか、何故あんな心無い物なんかが罷り通っているのでしょうか…?

A 回答 (6件)

大丈夫? 



バラエティ番組真面目に
見てたとか?(笑)

バラエティ番組はよほどの事が
ない限り
最初からストーリー通りですよ

タレントが間違ったら
やり直し!
いかに
見る人が
ハラハラ・ドキドキするか
を考えてますけど。(笑)
ひょっとして真剣に
見てたの?
ゴメンナサイね。

タレントが失敗したら
何回も撮り直ししてますよ。
何故解らなかったの?
    • good
    • 0

人の嫌がる事をネタすれば、良いと思い込んでいる人が居るからです。


人が死んでも、どうせやるんでしょうね。
    • good
    • 2

日本のドッキリは


タレントか芸人相手で
怒られない様になっている

怒ったら
仕事が来なくなりますから
泣き寝入りですね

海外のドッキリは
素人相手が普通です

バレても
笑って受け入れてもらえる

笑ってもらえるドッキリは
日本では
考えられない様です

つまりは
日本の演出家の能力不足ですね
    • good
    • 0

分かりません


見てません
見る気など最初からないから好きにすればいい
    • good
    • 0

低俗番組の最たる物の一つ。


やって居る事が一般社会、特に低年齢層に対して悪い影響を与えていると言う事に
気付いていない制作側。
これも視聴率第一主義だからなのでしょう。
    • good
    • 0

お笑い芸人が人を叩いてお金に換える。


それを番組制作者が持ち上げて年末の番組にしてしまう。

それらの繰り返しからご質問内容の番組がゴールデンタイムでまかり通る。
また、SNSで「タヒねばいいのに」投稿
https://www.jprime.jp/articles/-/33035?page=3
https://www.jprime.jp/articles/-/33035?display=b

そんなのしかいないTVですからね~
どこからズレてきたのでしょうかねぇ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A