コメダ珈琲にまだ行ったことないのですが、
あの有名なシロノワールの値段はいくらなんでしょう?
あとコーヒーやカツサンド・・・
色々メニューにあるもののお値段知っている方ありましたら
教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シロノワール は 560円です。


他にはヒレカツ(\810)
山パンサンドイッチミックス(\510)
小倉トースト(名古屋名物,\360)
ハンバーガ(\360)
コメダ特性ピザ(\430)
ブレンドコーヒー[HOT](\380)
カフェ・オーレ[HOT](\400)
アイスコーヒー(\380)
ミルクティ(\380)

モーニング(AM7:00~AM11:00)はドリンク料金でバタートースト+ゆで卵がサービス(!)されます

シロノワールけっこうボリュームがあるのではんぶんコでいいと思います。(始めて行った時一人一個頼んでしまってお腹いっぱいでした^^;)

現在HPがないのでフアンサイトを挙げておきます。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/toshiking/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くわしくありがとうございます。m(_ _)m
大変助かりました。

お礼日時:2005/05/15 12:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコメダ珈琲のメニューのお値段は?

コメダ珈琲にまだ行ったことないのですが、
あの有名なシロノワールの値段はいくらなんでしょう?
あとコーヒーやカツサンド・・・
色々メニューにあるもののお値段知っている方ありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

シロノワール は 560円です。
他にはヒレカツ(\810)
山パンサンドイッチミックス(\510)
小倉トースト(名古屋名物,\360)
ハンバーガ(\360)
コメダ特性ピザ(\430)
ブレンドコーヒー[HOT](\380)
カフェ・オーレ[HOT](\400)
アイスコーヒー(\380)
ミルクティ(\380)

モーニング(AM7:00~AM11:00)はドリンク料金でバタートースト+ゆで卵がサービス(!)されます

シロノワールけっこうボリュームがあるのではんぶんコでいいと思います。(始めて行った時一人一個頼んでしまってお腹いっぱいでした^^;)

現在HPがないのでフアンサイトを挙げておきます。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/toshiking/

Qコメダ珈琲橋本店の住所

この下の方の質問にもありましたシロノアールで有名な名古屋の「コメダ珈琲」が神奈川県の橋本にもできたそうです。金曜日にそこに車で行かなければならない用事ができました。6/4オープンと新しいので、ネットで一生懸命調べましたが、住所・所在地がどうしてもわかりません。カーナビに入力したいので住所が知りたいのです。もしご存知でしたら教えてください。また、実際に行かれた方、前を通りかかった事があるという方がいらっしゃましたら駐車場の有無・何台くらい停められそうか、教えていただけると大変うれしいです。

Aベストアンサー

橋本なんですよね、これが探せた私はすごいと思う。

橋本に東急ストアがあります。そこの道路向こうかも?に
ラ・フロールというレストランモールがありそこの中に
コメダがあるらしいです。
旧ダイエーという情報もあり。

http://www.sokeinp.com/2004/2004_4_5.html
東急ストアなどが入居するショッピングセンター(SC)「ラ・フロール」のレストランモールを開設した
5月下旬には1階に名古屋を中心にチェーン展開している喫茶の「コメダ珈琲店」がオープンする。・・・

16号線と413号線の交差する付近。
相模原市西橋本5丁目1-1あたりを目指せばいいと思います。駐車場はショッピングセンターなので大丈夫だと思います。

私はクリームコーヒーが好きですね。

Q名古屋市内で煙草が気にならないコメダ珈琲ありませんか?

名古屋市内で煙草が気にならないコメダ珈琲ありませんか?

昨年末に名古屋に引っ越してきたばかりの者です。

今週末、遠方から友人が遊びに来るのですが、
コメダ珈琲のシロノワールが食べてみたいとリクエストされました。
でも、私は煙草が苦手なので近所のコメダにはとても入れません。

市内中心部か昭和区瑞穂区辺りで、
煙草の煙が気にならないコメダ珈琲はないでしょうか?

全席禁煙のお店があるのは知っていますが、
なるべく近いところの方がいいので。
車がありますので、駅の近くでなくてもかまいません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

分煙ですが…
市内中心部でエスカ店(名駅のエスカ地下街内)
瑞穂区辺りでイオンモール新瑞橋店(微妙に南区ですが新瑞橋駅近辺なので)

エスカ店はお店が小さいので禁煙ブース待ちの人が結構います。

Qコメダ珈琲店について

最近関東の方にも出店しているみたいなのですが、私の知ってる限りでは、江田とつきみののお店です。ウワサでは藤沢のほうにあるらしいとのことですが詳しい場所もわかりません。もし関東でのコメダ珈琲店に関しての情報がありましたらお願いいたします><

Aベストアンサー

藤沢には湘南台店があります。
 湘南台店
 藤沢市石川1761-5(0466-89-0077)

あと、橋本にもあります。
 橋本店
 相模原市橋本8-2-1(042-700-7515)

Qコメダ珈琲についてあなたのご意見をどうぞ

近所にコメダ珈琲という店ができました。
最初は豆屋かと思っていたのですが、喫茶店なんですね。
しかも、名古屋風喫茶なんですね。
コーヒーとエッグバンズ食べました。美味しかったです。
しかし、名物はやはりシロノワールなのでしょうか。
どんな店なのかイマイチよく判りません。
あなたにとってコメダ珈琲とはっっっ!?

Aベストアンサー

愛知県の者です。

物心ついた時から“コメダ”はあって、最近では関東関西へ進出していると聞いて、なんか以外でした。

友達や親戚などとお茶する時(コーヒーを飲む)は、たいていコメダです。待ち合わせや一人での時間潰しもコメダです。車で走れば、すぐにお店が見つかるというくらい、そこら中にあります。椅子もゆったり広くて雑誌も多く時間も潰せます。
コーヒーだけ頼んでも豆がついてきます。
ただ、禁煙席が無いので、店の中は煙っぽいです^^;
モーニングは確かにたいした事ないですね。名古屋方面、特に愛知県西部はモーニングの内容がとてもスゴイですから・・・
シロノワール、とてもおいしいです。名物です。私の家の近所のコメダには、一人用サイズのシロノワールがあります。
サンドイッチもボリュームあります。
コーヒーを飲む気分でない時は、フレッシュジュース(私はミックスジュース)なんかもおいしくて量も多く、夏場はよく飲みます。

私にとってコメダは、なじみのあるコーヒー屋さんですね^^

Q手頃な値段のコーヒーショップ、モリバコーヒーというお店

首都圏で、最近?手ごろな値段のコーヒーショップチェーン?モリバコーヒーというお店があります。安い割には味もいいのですが「モリバコーヒー」でのインターネットの情報がほとんど見つかりません。会社名とか、どこに何店舗あるのかとかいう情報を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

知っている範囲でお答えします。
運営(経営)会社は、株式会社ゼンショーです。
牛丼のすき家等を展開している企業です。
ホームページ上のIR情報、会社概要には、出てきませんが、
印刷した会社案内(私事ですが、こちらの会社とお取り引きがあります。)
には、グループ企業として記載されております。
多分非連結会社のため、IR情報に記載されていないと思います。
それとモリバ専用ホームページも無いようですね。

Qコメダ珈琲にエスプレッソはおいてありますか?

コメダ珈琲でエスプレッソは注文できますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

我が家の近くのコメダではメニューにありませんから

注文されても出来ないのではないですか

Q【コーヒー】珈琲を飲むとおなかが痛い ゴロゴロ?順調?

朝は紅茶より珈琲を飲む事が多いのですが、軽く痛んだりゴロゴロしちゃいます。
紅茶やお茶だとなんでもないのです。
朝と書きましたが、他の時間に飲んでも同じです。

一般的に朝などは、冷水一杯飲むとお通じが良くなるなんていいますよね。
コーヒーで行きたくなったりするのも【おなかを壊す】なのか【お通じが良くなる】なのか、紙一重といいますか、どちらなんだろうなと前から気になっています。

また原因もわかれば知りたいです。
自分ばかりではないと思うのですが…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は珈琲を少し多めに飲んでしまうと、胃が痛くなります。
これは私が割と胃酸過多な体質だからのようです。
珈琲には大腸のぜん動を促進させる効用もあるようなので、na-cciさんはそれが効きすぎているのかもしれませんね。コーヒーのアレルギーって、どちらかというと湿疹が出たりするのではなかったかと思います。(これはあやふやな記憶です。)どちらかというと、お腹の動きが促進されているのが原因のような気がします。
まずは飲むのはごく少量にするなど、量を調節してみてはいかがでしょうか。

下記いくつか、ご参考にどうぞ。

コーヒーと健康の欄を見てください↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC
本当かどうかわかりませんが↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1757133
コーヒーの誤解について↓
http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000488.html
珈琲の効用と害↓
http://www.cafegoju.com/coffee/coffee_02.html

私は珈琲を少し多めに飲んでしまうと、胃が痛くなります。
これは私が割と胃酸過多な体質だからのようです。
珈琲には大腸のぜん動を促進させる効用もあるようなので、na-cciさんはそれが効きすぎているのかもしれませんね。コーヒーのアレルギーって、どちらかというと湿疹が出たりするのではなかったかと思います。(これはあやふやな記憶です。)どちらかというと、お腹の動きが促進されているのが原因のような気がします。
まずは飲むのはごく少量にするなど、量を調節してみてはいかがでしょうか。

下...続きを読む

Q伊賀上野のコメダ珈琲店

帰省で東京から名阪国道を通って関西方面へ
抜けるのですが、朝食に名古屋的(?)喫茶店へ行ってみたいと思い、
時間とルート的にコメダ珈琲店の伊賀上野店が
良いのでは?と言う事になりました。
(いつも大体、針に7時~8時頃着きます)
そこで、コメダ珈琲伊賀上野店の開店時間を
教えていただきたいのです。

また、他にもモーニングが美味しい名古屋的(?)喫茶店で
名阪国道から比較的はなれていなくて
朝早くからやっているお勧めのお店をご存知でしたら
教えていただけると幸甚です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コメダ珈琲店伊賀上野店 0595-26-6120
にお電話されてはいかがでしょう?
名阪中瀬インターで降りて
車で五分ほどのところにありますよ。
新しく出来たところなので
綺麗だと思います。
帰省の長距離運転
気をつけて下さいね。

Q牛乳屋さんの珈琲くらい甘い珈琲は?

質問です。
牛乳屋さんの珈琲が大好きです。

「こんなに甘くておいしい珈琲があったのか!」という感じです。
参考までに、MAX珈琲も大好きです。

こんな私ですが、
他にも甘くておいしい市販の珈琲はないものかと思っています。


何かおすすめはありますか?
できれば、砂糖たっぷりというよりは、ミルクたっぷり、生クリームたっぷり系がいいです。

Aベストアンサー

小岩井コーヒーは如何でしょうか?
結構ミルク感たっぷりかと思うのですが…
コンビニやスーパー等で売ってるし、値段も手頃だし、よいかなと思うのですが。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報