【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ホームセンターはなぜ、あんなに店内が冷いのでしょう

A 回答 (6件)

めっちゃ暑い、汗だくになるホームセンターもありますwww

    • good
    • 0

平日はガラガラだから寒いんでしょ


休日になれば人が多く丁度いい温度になるみたいです...空調の制御してない証拠
    • good
    • 0

店員の接客態度が冷たいってこと?



それは、デパートの化粧品売り場と比べてもだめですよ。
ホームセンターとはそんなものです。
    • good
    • 0

関西に多い、万代にはかないませんよ。

寒いくらいです。群抜いてます。
    • good
    • 0

冷房が効きすぎという意味でしょうか? そうは思いませんけれど。

    • good
    • 0

暖かいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A