推しミネラルウォーターはありますか?

皆さん、好きな人とのLINE見返すことありますか?
見返してると、好きな人からのLINEが来て焦ったことありますか?
送った瞬間に既読になったら、好きバレしてしまいますか?送った方は、キモいとか思わないですか?

A 回答 (1件)

あるあるですね〜


私も送った直後にすぐ既読がついたことはありますが、キモいとは思いませんよ!
好きバレにはメリットもあります!
それは相手との距離が近づくこと、両思いになれる確率上がること!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!!でも、やっぱり好きバレはするんですね(;_;)

ところで、逆もよくあります。会話のラリーが続いてるときでなく、こちらからLINEしたら瞬間に既読つくことが。そんなに頻繁ではないですけど

あと、たいていは直ぐに返信来るけど、手が離せないときは、今ちょっと忙しいから、落ち着いたら返信するねって律儀に返信くれることがあります。

お礼日時:2024/08/06 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A