自分用のお土産

ノースリーブの服を着ている女性は脇からガッツリインナーを見せてますが、見せてもいいインナーと思ってるんですね?どう見てもブラジャーにしか見えず、娼婦か何かと勘違いされてるの知らないんですか?

A 回答 (6件)

見せてる意識の人もいればm見せてるつもりのない人もいると思ってます。


まぁそんなノースリーブのわきから中をがっつり見るような変質者なんてあまりいない…と危機意識はないのかもしれませんね。
    • good
    • 2

「勘違い」なら、別にされても問題ないと言うか。


勘違いする方が、間違ってるわけで・・。

あるいは、インナーが見えたからと言って、何・・って感じ。
タンクトップで歩いてるのと、変わらんし。
ジムとかに行けば、スポーツブラ姿も珍しくないです。
    • good
    • 0

見せブラってワードが随分前にありましたね


『もしかして見えるかも?』というファッション
には覚悟と対策をしているのでしょう

娼婦と感じたことは無いのですが笑
『お前はヤメトケ!』的な、目の保養にならない
方の見せブラは正直キツイです
    • good
    • 0

露出狂?

    • good
    • 0

今のファッションは肩出し、へそ出し、太もも出しは多いです。


ブラが見えるくらいどうってことないでしょう。

街娼の典型的服装は半そでTシャツにショートパンツです。
脇からブラが見えるからって娼婦だと思うのは早とちりです。

そんなのじっと見るのは、よほど飢えた男性だけです。
    • good
    • 2

まさか娼婦だと思って着る訳がない。


て、ブラにしか見えないんですか?
それも気にしすぎだと思います。
オシャレだと思ってましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A