性格いい人が優勝

下記リンク先の商品についてです。

上部右側に、この商品についてというタイトルで説明があります。
サイズ展開:6.5、8; 輸入品と記載があり、6.5と8のサイズが在庫ありかと思ったのですが、
サイズを選択するチェックボックスはなく、少し下にスクロールした左側に登録情報があるのですが、製品サイズのところには1種類のサイズしかしか記載がありません。

サイズは「6」のみで「8」というのはサイズではなく、何か別の意味を持つ数字なのでしょうか?
1商品ページごとに設けられているASINも 「B0C1QCZRKC」もサイズ「6」のASINなのでしょうか。

サイトの質問投稿に投稿してみたのですが、どこに反映されているのか分からないし、海外の出品のようで理解できず。
ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

https://www.amazon.co.jp/Fossil-%E3%83%AC%E3%83% …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

販売者にお問い合わせ下さい。

ただ、販売者が、機械翻訳してコピペしている可能性もあるよ

日本の公式のものとFossil紹介の日本語の文言が違うからね・・・
原産国 中国って記載はあるが、あなたのアフィリエイトのリンクには、原産国の記載がない

サイズ展開:6.5、8; 輸入品

サイズ:6.5
輸入品
って意味かもしれない。 8;は、何らかのフォームで作成して、それを翻訳してコピペしたら、日本語が分からない人なら、可能性がある。
米国なら、中国での製造なら輸入品ですからね・・・

ASINは、Amazon.com, Inc.共通の独自の商品識別コード

ただ、Amazonのレビューとかって、反映が数日かかったりして遅いよ。
出品者に直接聞くのが早いかと・・・
ちなみに、日本国だと、特定取引法で、電話番号の表記も義務になっているから、電話番号も問い合わせをしたら、すぐに教えてもらえますから。電話で問い合わせても電話対応を行う必用もありませんから、必ずしも日本語での対応を受けられるとは限りませんが・・・
    • 0