【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな大学は、どこですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

京都大学ですね。


やはり自由な雰囲気があります。

もっとも最近は規制が厳しくなっていますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 17:02

当然母校

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 17:01

創価大学。

    • good
    • 1

浅野長広

    • good
    • 1

日本大学

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/08/06 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A