【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

独身は勝ち組ですか?

A 回答 (42件中1~10件)

40件は初めて見ました。

    • good
    • 2

結婚できないのならば勝ち(価値?)も何も無いと思います。

    • good
    • 2

所帯持ちか独身かで決まる勝敗はありませんよ。


そんなことで勝ち負けが決まる人が、人生の負け組では無いでしょうか。
    • good
    • 2

勝ち。

    • good
    • 2

一人最高(# ゚Д゚)夫婦喧嘩で離婚してろ(# ゚Д゚)

    • good
    • 3

何を持って勝ち組と言うのか判りませんが、人は必ず何時かは死にます。

死ぬ時に幸せだったと思えるかどうかです。若い時は独身で気ままに生きられるかもしれませんが、結婚もせず家族も出来ず、独身のままで中高年になって家で話す相手もおらず、死ぬ時に一切見とる人がいないのは寂しい限りでしょう。その意味では負け組といえます。
    • good
    • 2

勝ち負けを敢えて言うならば、負け組です。

出来るだけ子弟をミョートで育成なさって、一族郎党で日本国家に貢献して、皆々様ご自愛の上、お幸せに生き抜いて下さいませ。グァンバレ!大和男児並びに、大和撫子さんよ!
    • good
    • 2

勝ち組、負け組を他人に確認している時点で負け組です。

    • good
    • 3

生きる意味は、生きることで生まれてきます。


勝ち負けも、自分の判断です。
独身が勝ちと思う人は、勝ちです。
独身が負けと思う人は、負けです。
自分が生きていて楽しいと思えるかどうかです。
それは、自分で考えて行動することでしか得られることはありません。
    • good
    • 2

男の独身は大人になっても満足な性生活をおくれず毎日手淫たまにソープ。


結婚してる男はやりたい時にやりたいだけ本番。
独身は惨敗組ということですね。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A