映画のエンドロール観る派?観ない派?

お父様も官僚ということでうのという名前も大和の物語からできた話見たしですが
あの雰囲気とアプローチ能力を見ると、え?華人なの?と感じます。

どうなですか?

A 回答 (3件)

見た目や雰囲気だけで○○人って決めるん?


 アカンと思うけどなぁ…。
    • good
    • 3

神田うのさんが「〇〇さんって〇〇人 (国籍) ですか?」という質問をしているところを見たことがない

    • good
    • 0

日本人女性でも似たような人は多くいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A