海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

デリヘルで働いてます。
時間より早く帰らされたりすることがたまにあります。

あとでお店がお客さんに電話したら

プレイがこなれてるから嫌だった。みたいに言われたみたいですけど

それはどうやって改善すればいいと思いますか( ;∀;)?

A 回答 (5件)

型どおりのプレーの流れなのでお客さんの気持ちが乗らなかったのだと思います。

お客さんのタイプを観てあなたが感じるままのサービスを、言葉を掛けながら、お客さんの言葉に反応しながらすると善くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

>お客さんが気を使ったてるということですか?

店側が断ってるんでしょ?
送迎で残業なんてしたくないでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

え?すいません
意味がわかりません

店長に早く帰れと言われた訳ではないですよ?

事務的な接客に捉えられたのでしょう。

10人のお客様がいたら、10通りの接客をしないとなりませんからね。

万人に合わせるのは不可能ですが、お客様の好みに寄り添う接客は必要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に何が事務的に感じたのかはわからないですけど、頑張ります( ;∀;)

こんにちは。

>時間より早く帰らされたりすることがたまにあります。

例えば他に姫がいて、「今日来るお客さんの数を予測して、もうあなたを指名する人はいないだろうから(その姫に出てもらえばいい)あなたが待機していても意味ないから帰っていいよ」という状況になる時があるんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけそういう時に「あなたはその姫に負けている」と思うんですよ。もし姫として勝っていれば「あなたがいれば他の姫は待機していても意味はないから他の姫は帰っていいよ、でもあなたは残って」になるんじゃないでしょうか。

まあ、お店自体の人気が残念なんて状態なら、「今日はもうお客来ないよ」なんて日で、姫全員待機していて意味はない(姫どころかボーイさん・運転手さんの意味さえなく、今日はもう休みにしようという意見が通ってしまう)、になるんでしょうけども。

>プレイがこなれてるから嫌だった

こなれるって言葉はビジネス的には悪い要素はないと思うんですが、こと恋愛関係であれば、「恥ずかしながら悩む時間」なんてものも出れば、不慣れな、恋する乙女としての魅力が出るんじゃないでしょうか。

仕事的には無駄な時間になるかもしれませんが、意図的にそういう時間を作れば、客によって、そっちのあなたの方が良いという人も出てくるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます( ;∀;)合わないお客さんについてしまったのかもしれません
色々プレイも見直してみます

単にコースとして割り当ててる時間では営業終了時間を過ぎてしまうから早めに帰らせているからでは?

最短で40分コースで営業終了が24時なら、23:20を過ぎるとサービスできなくなりますからね
    • 0
この回答へのお礼

お客さんが気を使ったてるということですか?