【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

子供を作った理由って気持ちいいからですか?

A 回答 (7件)

自分の子が欲しいからです。


そういう本能があるからです。
    • good
    • 0

ビートたけしが、まだ売れなくて


苦しい時代。

お袋さんに聞いたそうです。

「何故、俺なんか産んだんだよ?」

「堕ろすお金が無かったんだよ」
    • good
    • 0

正直、子がいるということはどういうことなのか というのは深く考えずに妻の要望により、子供を作った(?)感じですが、実際に子が授かる(妻にですが)り、出産、、となったとき、神秘的かつ不思議な気持ちでいっぱいになりました。



子を作った理由が単に性的欲求を満たすため、気持ちいいから、、だったとしても、それはそれでいいと思います。

ただ、それと、子が世に生まれてくることや、親として、家族として子とともに生きていくことというのは全く別次元の話だと思います。
    • good
    • 0

ん・・・


つまり、子供を作った理由が性行為が気持ちいいから。と言う事ですかね。
確かに、できちゃったって事もありますから、中にはそういう人はいますね。
しかし、少数派だと思います。
    • good
    • 1

子供が出来た時の嬉しさは、貴方には分からんでしょう。

    • good
    • 1

欲しいからですよ。


可愛いからですよ。
自分の血を受け継いだ存在には本能的に愛情がわくのです。

ま、最近は本能が磨滅していて、愛情わかない人もいるようですけど。
    • good
    • 2

意味不明。


それなら避妊すればいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A