泣きながら食べたご飯の思い出

先に謝ります。最低な女で申し訳ないです。最近モラハラDV彼氏と別れました。その時に相談に乗ってもらっていたバイト先の先輩を好きになってしまいました。映画を誘おうと思っているのですがダメですか? アピールしてもいいんでしょうか?教えてください。別れて1週間も経っていないです。

A 回答 (3件)

もう別れたんでしょう?


ならもういいんじゃない?
    • good
    • 1

変わり身の早さに驚くと思います。



まあ、別の目的で相談に乗っていたのならウエルカムでしょうけど・・・。
    • good
    • 0

相談に乗ってもらっているうちに、好きになるってよく聞く話です。

別れて1週間でアピールして大丈夫かどうか?はその相手によるでしょう。「え?今まで散々悩んでてもう俺?」って引く男性かどうか。
もし心配なら、もう少し間を置いてはどうですか?せめて一か月後とか。或いは(好きになったのは伏せて)相談に乗ってもらったお礼として誘うで良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A