推しミネラルウォーターはありますか?

ネットのこの書き込みって本当ですか?女性って40%も景色の人がいるの?よほど内面などに難ない限り別に景色じゃなく普通に恋愛対象として入ってるんじゃないですか?
これが本当だとしたら下位40パーの女性は劣等感で苦しんでいるはずですが、そんな人が40パーは流石にいないように思えますしね

「ネットのこの書き込みって本当ですか?女性」の質問画像

A 回答 (10件)

なんの根拠もないネットの書き込みで、いちいち右往左往することはないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
この書き込みって正しいのでしょうか?上2人が正しいっておっしゃっているので本当なのかな?なんか悲しいですね

お礼日時:2024/08/09 14:00

モテるかどうかが=生きる喜び・目的、みたいに全員が価値観揃った状態前提なのが草なんだけれど、なんかのキャッチフレーズみたいな言葉の

揃え方だけは面白い(○○がある時〜、ない時〜、みたいな)
    • good
    • 0

これは、男性個人々々から見た数字ですよね。


ある女性個人が、周りの男性全員から40%に入れられているわけではないと思います。
要するに、女性の魅力は絶対的なものではなく、男の好みも多種多様なので、全く誰からも選ばれない女性が40%いるということではないと思います。

実際、男でも女でも、最後にはたったひとりのお相手と幸せになれればいいわけですから、自分が誰かの上位何%に入っているかというのは不毛だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます
個人から見た数字でも40パーも景色なのでしょうか?ブサイク女性でもある程度仲良くなれば全くの恋愛対象外、つまり景色ではなくなるのかなと思ったんですがどうなのでしょう

お礼日時:2024/08/15 11:17

お礼へ


だから、バラけてますよ最初から。
これを書いた人はそこが分かってない。
自分にとって「景色」の女性は他の人から見ても景色だという思い込みがあるでしょう?
実際はそうではない。
どの人が上位でどの人が景色かは人それぞれ、バラバラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
確かに
個々人視点で40パーも景色っていうのは本当なのでしょうか?ブサイク女性でもある程度その人の人となりを知ってて性格が良ければ全くの恋愛対象外でもなく少なくとも少しははアリかなって感じますけどる僕は

お礼日時:2024/08/15 11:19

No3です



劣等感で苦しんでる女性は多いかと思いますが
あまり表立ってそう言う主張はしていないですね・・・

静かに耐えている・・・と言うような人が
多いように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんでも静かに耐えているようにも見えないですけどね
それに普通に恋人がいることも多いですし
景色扱いだったら恋人なんてできるはずないのでは

お礼日時:2024/08/09 14:03

自分が好きな人はみんなも好きで、自分が興味ない人はみんなも興味ないと思ってるんだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一印象ではそうかもですが深く関わり続けると案外ばらけるものなんじゃない?

お礼日時:2024/08/09 14:01

景色ってすごい良く無いですか?


何よりもの褒め言葉ですよ。
景色程綺麗で素敵なものはありません。
どんなに素敵な女性でもオーシャンビューには敵わないし、満開の桜にも劣りますし、白銀の世界にも劣りますしね。
景色が一番美しくて素敵で、敵無しということですよ。
    • good
    • 1

私はその下位40%の女性です…


あながち間違っていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?その割に下位40パーが劣等感で苦しんでる話とかあまり聞かないの不思議です
そういう人ってどうやって恋愛に発展させてるんですか?

お礼日時:2024/08/09 13:57

40%ね・・・まんざらでも無い数字かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいんですか?その割に下位40パー女性が劣等感で苦しんでいる話をあまり聞かないんですがなんででしょう?不思議

お礼日時:2024/08/09 13:53

下位1パーセントレベルの人がごく普通の旦那と子供連れてデパートで買い物してたりとかたまに見ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
いいお話だなあ
下位1パーの人って夫の顔は普通のことが多いのでしょうか?それとも夫も…うわあああ

お礼日時:2024/08/09 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A