【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

若い女性と浮気されないか心配になりませんか?

A 回答 (4件)

全く心配したことないですし、



これからも心配することはありません

年上の魅力の方が勝る自信あるんで(*^^)v
    • good
    • 0

したことないです。


異常な嫉妬は病気。不安障害です。
ネットで共感を求めるのではなく、カウンセリングへ。
    • good
    • 0

浮気と言うと妻は若い女を警戒しますが、私の身の回りで起きた不倫騒動はほとんどが同世代同士でしかも本気です。


若い女を漁ってる男性は遊びだから、一人とは長く続きません。
放っておいて堂々としてればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

現代の女性は恋愛が出来ず依存が強いので、それが彼の負担になり浮気の要因の1つになるので仕方がないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A