チョコミントアイス

2022年7月に親知らず抜歯2回法の1回目の処置をしたのですが以降は何もしていません。定期的に虫歯治療や歯石クリーニングでかよって、レントゲン、歯科CTも撮影しています。
これって向こうが2回法で親知らずを抜くことを忘れてます?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

多分失念しています。


担当歯科医に確認して下さい。
    • good
    • 0

私も最近、奥歯の痛みで歯科に行きましたが歯が押し合ってるとの説明で


その日は歯間クリーニングのような施術をして頂きました
それが6回続き、最終日らしき日に本来の目的であった奥歯に詰物をして終了……長い!
    • good
    • 0

疑問は聞いてみたほうがいいです。


腰低めに、でもしっかりと確認する。

あははごめんごめん、その検査まだやってなかったけー?みたいなのありましたよ。
医者も人間ですから、100%信じないようにしてます私は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A