都道府県穴埋めゲーム

オロナミンC、デカビタCなどのジュースは、ビタミンが入っていて健康にいいですか。

A 回答 (8件)

もれなく大量の糖分も付いてきますのでお世辞にも健康的だとは思いませんが



貴方が栄養失調ならとても良い選択かもしれませんけど
    • good
    • 0

健康に良いわけ無いです。


飲まないに越した事は無いです。
    • good
    • 0

小便がオロナミンみたいな色になった。

ビタミンサプリと同じ
    • good
    • 0

健康には悪いです。



炭酸飲料ですから。

そうではなくて、「キレートレモン」を飲みましょう。
こちらは健康に良いです。
    • good
    • 0

ビタミンCは、天然の保存料で品質安定のために入れてるだけ。


他の成分、若干プラスのものもあるけど、砂糖のマイナスと比べたら、わずかなもの。
水分補給のメリットだけと割り切りましょう。
    • good
    • 0

砂糖がたくさん入っています


覚悟してください
    • good
    • 0

ほぼ香りと着色だと割り切ってれば

    • good
    • 0

そうとも限らない。

糖分があるしね。
ビタミンCを摂取したかったら、果物かサプリの方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A