アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今やってる、金八先生の再放送、見たかったのに部活があって見られなかったんです!次の再放送はいつなのか、もし分かる方がいたら、教えて下さい!
あと、10月から、また金八先生のドラマやるって本当ですか?

A 回答 (1件)

次ぎの再放送がいつなのかはわかりませんが(というか再放送していること


も知らなかったのですが)現在第5シーズンの再放送でしたら公式HPを見れば
内容はわかると思います。
「TBS 金八先生」等で検索してみてください。
ちなみに第6シーズンはは10月11日(木)21:00~スタートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ここで質問するの、初めてだったんですけど、こんなに早く回答してもらえて感激です!

お礼日時:2001/09/21 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!