CDの保有枚数を教えてください

最近の株や投資信託で1日100万以上のマイナスや、
50万以上のプラスがあるのですが、

職場の上司がパチンコで(個人的にはたったの)1万勝ったとかの、
俺通信がLINEで来るのですが、
どう反応したら良いですか!?
自分は株や投資信託で、一日100万以上の金額が動く時もありますよ!と、返事すべきですか!?
なんだか、とっても悔しい気持ちになります
(自分はこんなに大きな金額なのにっていう)

A 回答 (5件)

スルーしてください。

ご自身の投資結果を言う必要もありません。
    • 0

わかった、わかった。

うれしいでちゅねー(笑)

今日も良い夢見てくだちゃいねー(笑)
    • 0

いやいや、上司さんの場合は、実際にパチで勝って1万円を手に入れていますが、あなた様の場合は、単に含み益・含み損(時価)であって、実際に現金を手にしているわけではないので、その点では上司さんの勝ちかもしれない。

もっと言うと上司さんも投資位していてあなた様より時価総額が大きい資産を持ってらっしゃるかもw
    • 0

・返事しなくていいです。

・事実を返事するとあれこれもめ事というか、うっとおしいことに広がりかねないので。

>なんだか、とっても悔しい気持ちになります
やってることの意味が多分全然違うので、比較するようなものではないです。

・個人的には金融資産は1.2億ぐらいあって、マーケットの変動で先日は1日で-450万ぐらいマイナスになってましたが、同時に細かいデイトレードで1万買ったとか5000円マイナスとかの売買も楽しみ的にします。

これ、同じ株式市場での取引でということですが、していることの意味が全然違うので区別しています。

後者はパチンコに近いし、1日で1万円プラスならとてもありがたいです。
    • 0

>職場の上司がパチンコで(個人的にはたったの)1万勝ったとか

金額の問題ではなく、
難度の問題。
    • 0