推しミネラルウォーターはありますか?

人生48年生きていて今年ほど最悪で不幸続きの年は初めてです。
元気だった父が脳出血で倒れ後遺症で麻痺や記憶障害や言語障害が残りそのおかげで100年続いた家業を閉業しないといけないし、兄弟喧嘩、また資金ぶりもなくこれから不安で毎日地獄で苦しいです。今年はどういう年なんですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


タロット勉強中のひつじと申します。
占いカテゴリだったので、タロットで占わせていただきました。
不要ならばスルーしてください。

Q.今年はあなたにとってどんな年か?
A.ソードのキング
これは、現実を見すえて的確な判断をくだすカードです。
人生の節目であるかのような、大変な出来事があなた様に立て続けに起こったのですね。毎日本当にお疲れ様です。
そんな中、あなたは今までの経験から、客観的に状況を判断し、決断してきたのだと思います。決断の機会が多い年なのではないでしょうか。
まだしばらくは大変かもしれませんが、あなたの対応力なら、きっと乗り越えられると思います。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごしください。
「人生48年生きていて今年ほど最悪で不幸続」の回答画像6
    • good
    • 1

私は別に最悪でも何でもありません


質問者さんの個人的事情に首を突っ込むつもりはありません
    • good
    • 1

厄落としなさいましたか


皆40台になると世代の変わり目
職場でも社会でもそれなりに地位が上がり責任がついてきます
転換期です
    • good
    • 1

人生は長いです。


誰にも、幸の訪れる事も有れば不幸続きが来るときもあります。
不幸が訪れた時には、どうやって乗り切るかを考えるしかないと思います。
    • good
    • 1

南海トラフの兆候もあり、毎日体温超えるような異常な暑さ、利上げしたあおりとはいえ株価の乱高下と円安、重なる時は重なるものではないで

すかね?
    • good
    • 1

大殺界です、人生には様々の山坂があるのです、もちろんその逆で、幸運に巡り合わす人も居てます。



しかし、相対的には、さほど大差はないので、今まで恵まれた分きつかったのかな〜と思いますか!?

次の年はいいことが待ってるかも知れませんよ、人生それほど捨てたもんじゃ〜ないです。日本にいれば恵まれて居ますよ。

神社〜にお参りして憑き物を落としてスッキリしますか!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A