都道府県穴埋めゲーム

私・・すごく子供なんですよ。
年齢だけ成人した大人ってだけで。

子供のままが良かったです。
それでも時っていうのは止まらないですよね。
当たり前のこというなよ!って思わないでね。

本当に私の文面見ると笑っちゃうんじゃないでしょうか?
子供すぎて、ガキんちょすぎて、文句言いたくなると思います。

私の精神年齢なんて、10歳くらいですよ。
そう見えます。自分でも・

それに話飛ぶけど、意見のほとんどが大人というより、イジメ、あるいはあたりちらし
みたいに思えて、優しさが感じられません。教えてgooさんは。

いくら名前ふせていても、顔がわからなくても、やっちゃいけないことって
あると思います。
私みたいなやつに言われたくねーよ!とか思うひといるだろうけど、
確かにそうかもしれませんね・・・。
私は言う権利ないです。
私を批判する人が正しいです。

もう、何を質問して良いかわからないくらい壊れました。

なので退会をしたいです。
退会のやりかた教えていただけたら光栄です。

A 回答 (2件)

誰かと関わろうとしてもうまく行かず、自分はどこで誰と何をするべきなのかと悩む。


大人であろうとしても、自身の稚拙さに嫌気がさす。

これらは、半世紀以上をこの世で過ごした私も同じです。
多くの人はそうであり、気に病むことはありません。
今も私は、「ゆっくり大人になればいい」と思っています。
    • good
    • 0

以下のページから退会手続きを進めてください。


https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとう、助かりました。
やはりわたしみたいなガキんちょには
抗体がないです。

暴言やらイジメやら罠をはっての回答文やら。
いつまでも変わらないから、私自身を守らなければならないから。


ホントにお疲れさまでした。
あなたも、心を痛めないように、お祈り申し上げます。

お礼日時:2024/08/10 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A