人生で一番お金がなかったとき

10年前に、5年前後セフレの関係で少なくとも8回はハメ撮りしてた女と未だに連絡を取り合う関係性はなんですか?
今現在、男51歳独身、女41歳既婚で子供3人います。
何故わかったかというと、同棲してすぐに私が彼が昔使っていたガラケーを見てしまいわかりました。
動画の内容も、同意なく撮り始めていましたが撮られてる事に快楽と興奮していて、撮らないでと拒否してる割には、回を重ねる事に自分から撮られるように服をあげていたり、某ファーストフードの制服のまま撮っていたり。
彼にどういう関係なのか問い詰めてしまい、付き合ってはいない、女には他にも男がいて俺はそのうちの一人だったと言っていましたが、女側に他にいたようには思えません。未だに連絡を取り合っていて、お正月や男の誕生日に連絡してくる女の神経が理解できません。
この人と曖昧な関係で、どうやら他の男とデキ婚し、今現在に至っているからです。
旦那と子供がいるのにも関わらず、わざわざ彼の職場に顔見せに来たり、時間作って会いたいねみたいな会話を平気でしています。
何度もこの人と連絡取ることが嫌だと言って、一度私の目の前で連絡先、LINEをブロックして消したのに昔のガラケーから再登録し連絡取り合っていた事がわかり、大喧嘩になりました。私に動画を見られて、女側に迷惑かけないようにするために連絡したと言っていましたが納得できません。仮にそう言っていたのなら家庭がある身として連絡しないと私は思います。
彼としては、今はもう友達だと言い張りますが、自分の趣味の写真や、私と見に行った風景を送って必ず返信があります。
SNSに載せるのは理解しますが、一線超えている相手に送るのは理解できません。
同棲してる私よりその女を庇い、良いところだけを見せてることに苛立ちます。
勝手に彼の物を見てしまったことが悪いのですが、嘘と隠し事はしないとお互いに約束していたので、正直に話したらこうなりました。
私がこれから先何も言わず、異性の友人の一人ねと思っていけばいいのでしょうか?

まとまりのない長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

嘘や隠し事をしないw

正気じゃない
世の中全て嘘と隠し事です。じゃなきゃプライバシーなど存在しない

性欲や性癖は正常で健康な証
    • 1

たまに会ってやりたいから、ずっと繋がっていたいんだろうね。

セックスの相性がいいのか、タイプだから単純にやりたいと思っちゃうのか…友人でないのは明白だよね。
    • 1

男も女も性癖には勝てないんですよ、変な趣味が合う者同士ってなかなか貴重ですからね。

でも社会的には変態カップル扱いになるのでちゃんとした彼女を作った上で変態趣味はその女性と楽しむということになります。
用途別に相手が居るということです。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。時間作って会おうとしていますし風俗も検索しているので、用途別に様々な事を致したいんでしょうね。私にはしてきませんし。

お礼へ

女性の扱いも動画の扱いも雑だから。
あなたにすぐバレた。
隠す気もあまりない。
そういうだらしない関係や行為が当たり前の日常になっている人だと思いますよ。
51歳だし今に始まったことではないと思います。
根っからその人はそういう人です。
    • 1

>8回はハメ撮りしてた女と未だに連絡を取り合う関係性はなんですか?

もちろん、俳優仲間です
    • 1

モテない同士、過去の栄光と思ってるんじゃない?そんなの次々行くから、忘れてるだろうに。

• 1

仰る通りセフレでは?

• 1

怒りの矛先は彼女ではなく彼に向けるべきです。

しかしこの彼は曲者だと思います。
いくら追求しても何も変わらないし変える気もない人だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
何故、曲者だと思うのですか?