「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

気になっている男性が今日も仕事だったので お疲れ様 と送ったら また優しい言葉!ってきました。
このあとなんてかえすのがいいのか分からなくていいアドバイス下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ニコって返して誤魔化してください。

彼も別に意味のある返しなんて期待してません。
    • good
    • 0

普通はそれだけで終わります


しつこく送るより既読のほうが引き付けられます
    • good
    • 0

別に送らなくてもいい。


社交辞令で送ったんだから、あれこれやりとりする必要はないんじゃない?
    • good
    • 1

日常会話でいいのでは?


暑かったよね、とか、
今日の仕事は無事終了した?
とか?
あ、でも私の意見は40代の意見ですので、あまり参考にならんかもm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!