【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

電車で彼と恋人繋ぎしながら寝てたのですが、彼の最寄駅がすぎて私の最寄駅が来るまで彼は私のことを起こさずに待っていてくれたのですが、少しは好かれてると思っても良いですか?
付き合っていないんです。

A 回答 (2件)

少しは、つて。


まったく好きじゃないのにそんなことすると思いますか?
多少なりとも好意があるからです。
恋愛オンチですか?

ただその好意はヤリモクも含みます。
ちゃんと付き合うまでは家まで送ってもらったりしない方がいいです。

それと付き合ってないなら、彼、とはいいません。
    • good
    • 0

それはそうでしょうね。


あなたが好きだから少しでも離れたくなかったという事ではないでしょうかね。
付き合ってないとの事ですが、恋人繋ぎして横で寝てしまった関係自体、脈アリですし、他人から見れば恋人そのものですからね。
大に好かれてますし、脈アリといえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!