こんにちは。私ずっと気になってたんですけど、Gacktがよくしてるオレンジのサングラスがどこのブランドで、ちなみにどれ位の値段なのか知っている方、ぜひ御一報を・・・。すごくあのサングラスのラインとゆうか、形とゆうか、気に入ってるんです。できれば欲しいので、どこに売っているか等の情報をお待ちしてます。(ファンの方達には、今さらってカンジですかね・・・)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

このサングラスでしょうか?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.hirakawa.co.jp/gafas/data-33.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!早速、問い合わせしました!!
これで、ガッくんアイテムまたGETです。ホントありがとうです!!
また、何かのときにはお願いします(笑)

お礼日時:2001/09/22 20:05

堂本兄弟でかけてるレンズが薄い水色のサングラスはガッシュというブランドです。オレンジのレンズのサングラスをあまりハッキリと見たこと

が無いので一度比べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!参考にさせていただきます。
私もよーく見て、いろいろ調べようと思います。サンキューでした!!

お礼日時:2001/09/22 19:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGacktのサングラスについて

最近、TV等でガッくんがつけているサングラスのメーカー・型を調べているのですが一向に分かりません。誰か知っている方がいれば教えて下さい。

Aベストアンサー

多分彼がプロデュースしたものではないかと…
少なくとも先日のPOPJAMのトークの時にかけていたのはこれでした。
http://www.ktoptica.co.jp/darts.htm

参考URL:http://www.ktoptica.co.jp/darts.htm

Qサングラスの品数が豊富なお店は、どこにありますか?

サングラスの品数が豊富なお店を探しています。
デパートでもよいのですが、品数が限られていて、
値段もけっこう高めのようで・・・。

イメージ的には、メグ・ライアンがかけていたサングラスを探しています。
予算は、1~2万円を考えております。

Q1: 御徒町・上野・浅草付近で、リーズナブルで品数が多い、
    サングラスのお店はご存知ですか?

Q2: 上記以外の場所でも構いません。
    できれば都内で、お薦めのお店をご存知でしたら、お教えください。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「リーズナブルで品数が多い」といったら、スポーツ用品店が絶対にお勧めです。あらゆる屋外スポーツでサングラスは使われます。

1000円程度でもかなりいい品がありますよ。デザインもさまざま、値段もさまざまです。値段の上限は2万円程度だと思いますが、大抵の品が2000円や3000円ですね。

愛知の人間なので東京のことは分からないのですが、ほとんどのスポーツショップで扱っているはずです。一度見てみてください。

Q安いサングラスと高いサングラスのUVカットの違い

千円のサングラスと数万円のサングラスで紫外線をカットする機能に違いはありますか?
なんとなく千円のサングラスより数万円のサングラスの方が紫外線をきちんとカットできる気がしますが・・・
教えて下さい。

Aベストアンサー

千円のサングラスと数万円のサングラスでもレンズの質の悪い
ただの高級ブランドだったら大して差はなくどちらも紫外線は結構通過します。
ファッション的なブランドのサングラスは光学的には千円のサングラスと
あまり変わらない商品が多くオススメできません。

1万円台でも本当に質の良い偏光グラスなら、ほとんど紫外線は通過しない上に
あらゆる反射などをそっくり取り除いてくれますから、通常のレイバンなどの
サングラスより遥かに見やすい疲れにくい見え方になります。
(レイバンでも偏光はありますが国産の方がずっと性能が高いですね)

国産でも世界に誇る偏光レンズTALEXを使ったZEALオプティクス
TIMCOサイトマスター、レンズは違いますがDNAサングラスなどがイチオシです。
明るい偏光グラスはトンネル内も外さずに運転できますし、40%ぐらいの
透過率だとサングラスを掛けているのを忘れるほど明るい画像です。
偏光度90%以上、透過率30%ぐらいが使いやすいですね。
色が自然なのはグレー系やブラウン系のレンズです。

大きな釣具屋さんや近くにTALEX認定店があれば色々置いていますから
実際に掛けてみてその明るさ、見えやすさを確かめるといいですね。
http://www.talex.co.jp/qa/qa1/index.html
http://www.zeal-jp.com/
http://www.tiemco.jp/sightmaster/index.html
http://www.dnaoptics.com/fishing/index.html

千円のサングラスと数万円のサングラスでもレンズの質の悪い
ただの高級ブランドだったら大して差はなくどちらも紫外線は結構通過します。
ファッション的なブランドのサングラスは光学的には千円のサングラスと
あまり変わらない商品が多くオススメできません。

1万円台でも本当に質の良い偏光グラスなら、ほとんど紫外線は通過しない上に
あらゆる反射などをそっくり取り除いてくれますから、通常のレイバンなどの
サングラスより遥かに見やすい疲れにくい見え方になります。
(レイバンでも偏光はあ...続きを読む

QGacktのコスプレ

コスプレ経験ありません。
Gacktコスをしたいので
服やメイクのポイントなどを教えて下さい。

Aベストアンサー

他バンドのコスをしてる者です。参考にならないとは思いますがまぁ見てやって下さい。まず服ですがミゼラブルの時の様な王子様みたいな凝った服はオーダーメイドかコツコツ自分で作る。シンプルなものであれば竹下通り等に売ってるバンド系の服をアレンジしても良いでしょうね。雑誌などには衣装協力が掲載されている場合があるのでそこのお店で買うのも良し。

Q今さらファー付きブーティを買おうか悩んでいます…

数年前に流行ったファー付きブーティを今さら履いても大丈夫でしょうか?やっぱり流行遅れっぽいですかね…?

普通のブーティは持っているんですが こないだ買った洋服にはファー付きブーティがよく似合うような気がして 履いてみたら やっぱり良かったんです。
でも今さらこのブーティを買うのもどうなんだろうっていま悩んでいます。
ファー付きブーティは今年履いてもおかしくないでしょうか?
回答お願いします

Aベストアンサー

ファー付きのブーティーは今年もトレンドですよ。
ファーが取り外せるものを選べばトレンドが終わっても安心です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報