10秒目をつむったら…

同じ選手団の仲間であり敵なんですよね

質問者からの補足コメント

  • オリンピックは国同士の戦いなのに

      補足日時:2024/08/11 11:06

A 回答 (3件)

本人たちに聞いてください



>オリンピックは国同士の戦いなのに

個人競技の場合は個人戦になるので、国は関係ないですが
    • good
    • 0

そうそう、それも早々に対戦させられてしまって…なんだかなーと複雑な気持ちでした。


HIRO10さんも最高に良かった!
    • good
    • 1

なぜ? どんな競技でも、日本人同士で戦うのは基本でしょう。

主に国内での活動によって、世界舞台へ積み上げてくるわけですし。むしろ日本人同士で戦う機会の方が多かったでしょうね。同じ選手団でもです。

確かに期待度や注目度が高い競技だと、留学して世界舞台に慣れておくということもあるでしょうが、ブレイキンは新競技なのでそこまで経費かけてるとは思えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A