チョコミントアイス

女子で日本人がメダルをとりました。

15歳とかだそうですが、この格好って、学校教育現場ではどう受け止めていますか?
学校に、こういうブラジャー丸見え、みたいな恰好も、私服の学校だったらありでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「ブラジャー」ではなくてそう言う形の洋服(≠下着)でしょう。

そもそもこれは競技の時の服装ですから「学校教育現場では」云々と言った話になるものではありません。この選手がこの服装で学校に通っていると言う話ではないわけですし。
    • good
    • 0

質問者のように女の子に免疫ない童貞には刺激が強いのかも

    • good
    • 1

逆に、学校の制服で競技に出ている


学生スポーツ選手を見たことがない。
    • good
    • 1

所謂「舞台」の上と、日常を、同列に語るのが間違ってます。


いくら何着てもいい学校であっても、マクドナルドのバイトの制服や、祭りの民族衣装で、学校来たらおかしいでしょう。それと同じです。
あらゆる場のファッションには、適材適所ってものがあります。
    • good
    • 4

そりゃあありですよ。


制服でもなんでもないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!