電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が、自分に対して嫌なことをしてきて、それに対してやめてと嫌悪感を出して言うと、なんでイライラしてるの?そういうのやめた方がいいよと言ってくる。

尻や胸を日常でふとした時に触ってくるのがずっと嫌だったので、思い切って触らないでと言うと、何イライラしてるの?と。
いつもゲームばかりしていて、自分が飼いたいと言って飼ったペットもろくに世話せず可愛がるのみで、
私に全ての世話をさせる。
手伝ってと言っても急にどうしたの?と。
ゲームに集中して手伝ってくれないので、何回も催促して言うと渋々やる。これらにイライラします。

イライラする私も私かもしれませんが、
私にとってはあなたが私に対して嫌なことをしてきてるから嫌悪感でいっぱいなのに、イライラする理由を伝えても理解できないどころか、怖いとかイライラしないでとか、私がまるで悪者のように言われる。

こういう人ってなんなんですか?
ずっと女神様みたいに何事も我慢してにこやかに過ごせば良いですか??

A 回答 (2件)

もう夫婦が破綻してると思うけどね。

そんな雰囲気になったことない。
    • good
    • 0

すべてあなたが悪いとはおもわないですが、


理解できない人なら我慢するしかない
決まりとか決めたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A